人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出し






   3ヶ月検診で病院へ 

  何時もの事ですが 検診の10日ぐらい前からが何となく落ち着かなくなります

  普段は病気の事は忘れるように努めていますが 経過観察中を認識しないといけないからでしょうか   

  人間の心理状態は微妙です045.gif 

  約10日後に又自分で書いた自分宛のハガキが病院から届きます

  今回もきっと大丈夫!!  そう確信しています!!




 

  夕方からの窯出し

  お茶碗焼き上がりました016.gif   主人のカメラ拝借 有難う

窯出し_e0240973_21334369.jpg




  時期遅れですが・・・月末の友人宅でのイベント用兜も少し・・・今回は少し粋にオレンジの色

  を効かせて見ました  いかがでしょうか037.gif

窯出し_e0240973_2134450.jpg



   

  作りたい作品が 色々頭の中に有るのですが 空回りするばかり・・・             
  今は時間が無くて・・・なかなか腰を据えて作陶出来ません

  来週も又 展示会場へ行ったり 知人の作品展にお邪魔したり有難い事に忙しい

  でも 自分の好きな空間の中で 好きな事が出来るって 好きな事に触れ合えるって本当に幸せ053.gif








   今日も遊びに来てくれて有難う♡

   姑が状態が落ち着いています  助かります






   ♡     ♡     ♡

  
by muyuudogama | 2015-05-15 22:13 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama