人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々・・・なんだかな~?









  今日は日常の生活とはかけ離れた日でした 

  会議が2つ入っていました    いささかお疲れモードです

  何が疲れたって 書類の細かい字を3~4時間見たため目が~007.gif


  それはそれで勉強になったのですが 一つ思った事・・・


  年は取りたくない・・・笑     (取りたくなくても取るのですけどね・・・もう取っているのですけどね  
トホホ)


  年を取ると言う事は 全てにキレがなくなる もたもたと時間がかかる

  段取りが悪い  横の連絡が出来ていない  1つの事にもたもた

  それはそれで仕方がない事だと思うけど 地位 名誉に執着する  お互いの顔を立て過ぎ 

  何の先生か分からないまま お互いを先生 先生と呼び合う

  (いやいや 出席されている方は それはそれは皆さん素晴らしい方ばっかりなのです

  フォローには なっていませんかね 笑)





        ・

        ・

        ・

        ・

        ・



  夕方からは 〇学校での会議

  こちらの会議は 来賓の挨拶等に膨大な時間を取られず 有意義な内容で時間の経過が

  早かった   内容は違えどもこうでなくっちゃ038.gif


  私が幼い頃の 「校長先生」は白髪頭で年長者のイメージが・・・

  「校長先生 他の先生も 皆若い」と帰って主人に話すと

  「自分の年を考えたら・・・」と 

  そりゃ~そうだ 定年から考えると それより若いってことだもんね~

  私 自分の年をすっかり忘れておりました   ハイ 041.gif おバカです



           ・

           ・

           ・

           ・

           ・


  3月中頃に購入のカメラ 半月ほど前 画面の真ん中に1本のライン・・・トホホ

  修理に出すと 液晶が悪いとの事・・・

  10日経っても返事が無い  TELすると部品が無いので新品に交換との事

  新品に交換は有難いのだけれど そんなの有り?  

  店頭に並んでいるカメラの部品が無いなんて・・・?

  なんだかな~  

  土曜日新しいカメラ頂きに行きます  不便でした~042.gif








   目が疲れていたけど 何とかアップ出来ました037.gif


   明日は3ヶ月検診で病院へ  頑張ります!!


   今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡

   

  

    
  
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-15 20:43
お疲れさまです。
無理しちゃいけませんよ。

カメラ、困りましたね。
私のカメラは、2度入院しましたが、2度とも、部品交換してくれて。無料でした。
Commented by muyuudogama at 2015-05-15 22:58
yoshimiさんへ
何時も御心配いただき有難うございます
大丈夫です  疲れたらしっかり睡眠時間取るようにしています 笑
カメラね~ 何か玩具みたいですもんね~
以前のカメラ2台は結構長く使用したので こんなに簡単に壊れるのかビックリしました
明日頂きに行く予定ですが 時間が有るかどうか 笑
by muyuudogama | 2015-05-14 22:35 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama