人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日? 敬老の日?









  ウオーキング中 四葉のクローバーを見つけました016.gif

  イヤ~~ 見つけたのは可愛~いUちゃん Uちゃんは凄いのよ!

  普通に歩いていて 「アッ 四葉だ!」 と

  やっぱり若いわ  目が良い  凄い! それで私も探したら有ったと言う・・・笑

母の日? 敬老の日?_e0240973_16583330.jpg


  幸せの 四葉のクローバー  うふふ  何か嬉し~い053.gif


          ・

          ・

          ・ 

          ・

          ・

  母の日  我が家は GW に終わり・・・♡  のつもり  笑


  昨日近くに住む孫が 庭のバラで花束を作って持って来てくれました

 「ばあちゃん 大好きよ 何時までも元気でね」 の言葉と共にお手紙付きで♡


  えっ? 今日は敬老の日??  一瞬錯覚してしまったばあちゃんでした041.gif 








   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-05-12 15:29
四葉のクローバーを自分で見つけた事が有りません。
だからか・・・幸せになれない・・・納得しました!!!
トホホです。
Commented by muyuudogama at 2015-05-12 20:18
yoshimiさんのコメに思わず笑ってしまいました
ごめんなさい♫  可愛すぎて♫
どこにでもあるらしいですよ
集団の中に一本見つけると その周りには何本か有るんだって  ご近所で根気よく探して下さい
きっと有ります  感動しますよ グラスの中の四葉のクローバーを見るだけで 何か幸せな気持ちに・・・♡
by muyuudogama | 2015-05-11 17:17 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama