人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩♡








  少し暑いくらいですが 爽やかな良いお天気です058.gif




  昨日のスイーツは 生徒さん手作り「ヨーグルトケーキ」登場049.gif

  ヨーグルトの酸味がほのかに効いて チーズケーキみたいな~

  皆さん 大喜び038.gif  有難う♡  美味しくいただきました037.gif

ちょっと休憩♡_e0240973_1458431.jpg







  今日は今日で 友がお取り寄せした 金沢中田屋の「きんつば」を持ってきてくれました

  小豆が輝いています! 小豆が立っています! 甘さ控えめ本当に品の良いお味♡
       まるで 私みたい (逃)




  ありがとう♡  感謝!だぜ!!

ちょっと休憩♡_e0240973_14582498.jpg


  クロガキのコースターに お気に入りのカップと共に 頂きましょう063.gif

  

  ちょっと休憩 幸せなひと時016.gif 







  今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-04-22 15:19 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama