新たな気持ちで・・・











   昨日から嬉しい事が・・・涙

  

  嬉しい事が 有った日の窯出し・・・010.gif


      新作です

e0240973_12382613.jpg





  まったりと見守り 祈るような気持ちで飲むコーヒー

  そんなコーヒーカップ出来ました♡   穏やかな夢の世界へ・・・♡

e0240973_12384522.jpg








  大好きな織部  写真より実物の方が色は綺麗です!

  透明感のある 深みのある 綺麗なグリーンの海!

  波に身を任せて 時には漂って見るのも良い

  存在感のある 器です!

  使い方は あなた次第・・・笑



  今度のデジカメはイマイチ  前のは「緑を写す」をポチすれば鮮やかな緑色が・・・

  だったのですが 今度のはそんな機能はない007.gif

e0240973_1239470.jpg











   さ~私も頑張りますよ~~066.gif066.gif066.gif





  今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-03-25 12:59 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yawaragi7.exblog.jp/tb/22904815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-03-25 21:25
こんばんは。
良かったですね!!!
羽生くん、大丈夫そうですね!!!
「4回転サルコー2度完璧」Yahooニュースに書いて有りました。
Commented by muyuudogama at 2015-03-26 08:27
yoshomiさんへ
3ヶ月ぶりに 元気に動いている姿を見て安心しました  彼はスケートをする為に生まれてきた人ですから(笑)
空港でジャンプして見せたりスキップしたり 無言の中にでもファンに「安心してね 僕は元気だよ」とアピールしてくれて・・・ハハハ 彼はそう言う人なのですよ                     アクシデントが有った地での今年最後の大会 彼が彼らしく戦ってくれたら 力の舞を見せてくれたら・・
yoshimiさん 一緒に応援しましょう!  
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30