人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせしました~♡










  寒い 寒いと言っても 春はもうそこまで来ています058.gif



   可愛い~いピンクの花柄に模様替え056.gif

   庭が 明るくなりました


おまたせしました~♡_e0240973_2022187.jpg


   そろそろ草も生えて来ました 笑






  


   お待たせしました 出来上がりました

   一点づつの手描きです

   春のお出かけに 首元に素敵だと思います010.gif

   金色の髪飾りを付けた 新バージョンです037.gif

おまたせしました~♡_e0240973_203619.jpg


   (丸 5.5)  (楕円 6.5×4.5)

   ループの長さは 40㎝ 45㎝ 2種類ございます



   私も昨日から 守り神としてこれを付けて外出しています

   素敵!!と言われると うれし~い016.gif










   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡

  
Commented by りおかん at 2015-02-18 21:14 x
守り神⁉

私も身につけた方がよさそうです。
大きさもちょうどいいですね^ ^
ステキです!
Commented by muyuudogama at 2015-02-19 12:16
りおかんさんへ
本当に世の中何が有るか分かりません
お互い 大事にならなくて良かったですね~
気を付けて ガンバ!! です
りおかんさんへ 似合いそうな可愛い~いのをプレゼント用にキープ♡ 笑
by muyuudogama | 2015-02-18 20:33 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama