人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い子 GET!!








    昨日から始まっている ロッテ赤ゆづファイル  016.gif



  昨日朝7時 仕事前に行って来ました 〇ァミリーマート

  まず一軒目・・・TELで確認済みでしたが・・・ファイルだけは高い棚の上にレイアウト済み

  だがしかし 肝心のチョコが見当たらない

  チョコは?  2列も奥の棚 それも Mリナガ Mイジ と陳列ごちゃまぜ

  思わず・・・どれがロッテのチョコ? と聞かないと分からない・・・トホホ

  極め付け・・・ロッテのチョコ 在庫2個 選ぶどころの話ではない

  なんじゃこりゃ~ 仕事する気あるんかい!! の次元の話022.gif

  「すみません」 「すみません」 は聞きたく無し!

  かろうじて・・・赤い子 1枚GET!! (チョコ2箱でⅠファイル)
  



  種類は全部で4種類!  火が付いたら治まらない!




  もう一軒の〇ァミリーマートへ

  あれ? この店員さん? ママさんバレー時代の知り合いでした

  知り合いだと心強い! 恥ずかしいなんて言葉は私の辞書にはない!005.gif

  どうも心臓には 毛が生えているらしい041.gif


  彼女今交代したばかりで 分からない・・・と

  奥から男性店員が 何かそんなものが(~_~;)の感じで もぞっと出してくる

  それから 説明書を読んで・・・あ~~あ  

  何種類ですか?     4種類です!!こちらがご指導させて頂く013.gif




  何はともあれ 無事GET!!   

  田舎は嫌だ!  と言うより 皆さんお仕事頑張りましょう(*^▽^*)

赤い子 GET!!_e0240973_1117594.jpg




  一応 私の好きなチョコばかりにしたんだけど・・・このチョコどうする??

赤い子 GET!!_e0240973_11181947.jpg



  ブロ友さん曰く・・私のチョイスしたチョコ ファイルGETの為の対象商品ではないらしい 

  えっ?  お店の方何も言わないし・・・失礼しました040.gif

  もう お腹の中に入っているし 昨日教室のおやつにも出たし 037.gif





   ファンの熱い思いを 届けるのは 中々難しいわ041.gif041.gif041.gif












   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-01-07 12:28 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama