人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 縁があるのよね~笑








   今日は今年一番の寒波到来!  本当に寒かったですね~002.gif



  午前中は地域のコミニティサロンが有り 皆さんと楽しい一時を過ごしました038.gif 




  

  羽生結弦選手 帰国したとたんTV取材の嵐 心身共に疲れているだろうに可哀想

  少しほっといてあげることは出来ないもんかしらね~   (ばあちゃんの独り言)

  どんな質問にも そつなく誠心誠意答えて 「あっぱれ!!」としか言いようがない
     
  








  本人曰く 彼の今年を漢字一字で表すと 「生きる」 「生」せい と言う漢字だそうです!

 

  
 縁があるのよね~笑_e0240973_2030128.jpg







  え~~~~??? ビックリ!!

  
  

   それって私のサインじゃないの!!



 縁があるのよね~笑_e0240973_20303385.jpg




  何か本当に 他人とは思えないわ ホホホホ (良いの!好きに言わして ほっといて 笑)

 縁があるのよね~笑_e0240973_20305391.jpg


  見えます??  取っての下の 丸いポチが!

  ハイ! あれが 十何年前からの私のサイン!!

  

  殿!!  大変光栄至極でござりまする~~040.gif016.gif040.gif





 さて次は月末 大雪の長野にての「全日本選手権」

  身体の大事を取って ファイナルと同様に演技後半の4回転トーループは封印との事

  良いよ~ 良いよ~ 賢明な判断だよ (何様~?)

  ルッツは 頑張ってよ~066.gif  その前に風邪引かないようにね~016.gif

  







     ♡ 寒い中今日も遊びに来てくれて有難う ♡













   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2014-12-17 21:19 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama