人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 新作いかがざんしょう(^^♪






   皆さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  058.gifです♫   土曜日です♫  誰かさんゴルフ♫

  私は1人 ルンルン気分016.gif



 
 新作いかがざんしょう(^^♪_e0240973_10202619.jpg


  ふとアイディア閃きました   可愛いい羊さん新作出来ました038.gif (まだ焼いていない)

  夢遊土窯オリジナルです  少しメタボですかね?笑  スモック着せて見ました

  未だ干支の数が足りません  

  誰かさんも土壇場の処で頑張っている!  私もガンバルンバ!!



  午後はメーカーさんが 窯のメンテナンスに来て下さいます

  色々と忙しい070.gif070.gif070.gif













   ♡     ♡     ♡
Commented by あいり at 2014-11-22 21:38 x
こんばんは。 

またまた1週間分を一気読み失礼します。もう、前出のバッグを持った羊ちゃんも可愛かったですが、このメタボちゃん。とても親近感が湧きます(笑)体調が思わしくないと書かれていましたが心配です。寒さ厳しくなってまいります。無理をなさらないように御慈愛下さい。
Commented by muyuudogama at 2014-11-22 22:24
あいりちゃんへ
コメ有難うね♡  緊急事態発生に心配したけど(笑)間に合って良かったです
あいりちゃんこそ 1人3役無理をしないでね
今思えば 子供の為に走り回っている頃が一番幸せかもよ  若いから自分の身体の事なんか考えた事も無かった  健康が当たり前 永遠に続くと思っていたもの  この年になると無理が効かないわ(笑)
大丈夫! 大丈夫! 基本元気人間ですから(オーリャー 背負い投げ)
仕事が有るから助かっています 自分の居場所が有るから元気で居られます 好きな事を仕事に出来て本当に幸せです 有難うね♡ もう少し睡眠時間取らないとダメよ(笑)
by muyuudogama | 2014-11-22 11:14 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama