人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れた~~♫







   昨日は 所属するボランティア団体の研修旅行で山陰方面へ♫

  パーキングより見た霧海のきれいな事  空気が美味し~い037.gif

  体調がイマイチ不安だったのですが 参加して良かった!
  
遊び疲れた~~♫_e0240973_1436666.jpg





  バスに乗ると同時に お菓子とお茶が配られる 笑

  まるで子供の遠足だ!041.gif

  志を同じくする同士15名 バスの中でも和気あいあい

  ゲームをしたり クイズをしたり にぎやか~ にぎやか~ 楽し~い060.gif




  名水百選 塩釜冷塩 お持ち帰りは出来ません

  舐めてみると 少ししょっぱい  流石冷塩 (可愛い名水の精が写っていますか 笑)
  
遊び疲れた~~♫_e0240973_14363468.jpg





  目的地のサ〇トリー 天然水 奥大山ブナの森工場の見学(写真は×)

  

  
  道の駅 2ヵ所・・・段々荷物が増えてくる 笑

  お買い物ツアー??  両手にいっぱいの新鮮な地物野菜を皆さん購入 笑顔がいっぱい

  有名な蒜山大根を5本も買って帰る方もいて(1本 ¥50) ご近所へのお土産だとか 笑 
  
遊び疲れた~~♫_e0240973_1437370.jpg


       ↑

  私の お買い物品 (特別ねばねばの山芋GET!)

  この食材 生かすも殺すも(あ~こわ) 私の腕次第!! 037.gif037.gif037.gif









   夕方は6時から 先日の同窓会の打ち上げが 町内の居酒屋で(^^♪

   こちらは 鍋と焼き鳥 飲みました! 食べました! お腹がくるし~い 020.gif



   朝から夜まで楽し~い良く遊んだ一日でした060.gif038.gif060.gif










   今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2014-11-20 15:19 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama