人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 一緒にお出かけしましょう♪






  生徒の皆様お疲れ様でした~♫  只今夜の教室終わりました

  熟女達 総勢7名 皆さん熱心に良く頑張りました066.gif

 一緒にお出かけしましょう♪_e0240973_220877.jpg



  おやおや 急に寒くなったのでマフラーしてお出かけですか?

  おやおや こちらの羊さんは 迷子にならない様に鈴を付けて みんな みんな 可愛~いい016.gif

 一緒にお出かけしましょう♪_e0240973_2202895.jpg



  今作りたてです  これから乾燥→ 素焼→色付け 釉薬掛け→ 本焼き となります

  棚いっぱいの羊達 焼きあがったら迷子にならずに 無事ママの元へ届きます様に 笑








   今日も遊びに来てくれて有難う♡

   皆様お休みなさいませ  素敵な夢が見れます様に♡










   ♡    ♡    ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2014-11-15 13:38
干支作り、羊は可愛くて、良いですね!
辰や巳は、作るのが嫌でした。
押し花教室も、干支作りです!
Commented by muyuudogama at 2014-11-16 07:58
yoshimiさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
毎年のことですが この時期になると工房の棚は干支だらけになります まだ当分続きます
今日はこれを作ろう・・と意気込んでいた方も他の方に圧倒されて又又干支にチャレンジとなります 笑
次第に手の込んだ ユニークな個性的な羊さんになります  見ていて楽しいです♫
可愛いい干支作りは 気分も乗りますね ルンルン♫ 





by muyuudogama | 2014-11-14 22:16 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama