人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ただいま♡







   皆様 こんばんは016.gif


  私メ 3日間程 魂がちよっくら 旅に出かけていました 

  旅の途中でも 時々はお家に帰って 本焼きスイッチを入れたり 結構お仕事もしていました

  家に帰ると 雑用やら色々用事が溜まって忙しいこと ホホホ



  生徒さんの素敵な可愛いい作品が 焼き上がりました038.gifごらんあれ~~♫

  まだまだ棚には 羊さんがいっぱい!

  羊さんの毛のモコモコ感 いい感じに出ましたね~♫

  やはり一番難しいのは顔でした~♫
   
 ただいま♡_e0240973_18384198.jpg




 ただいま♡_e0240973_1839455.jpg



  ブルー 素敵な色に仕上がりました  

  テーブルを楽しくしてくれそうです♫  大根サラダなんかピッタリ!かも  多用途に使えそうです

  この様な色でも 和の御料理が映えます  土ものですから  お孫さんも喜んでくれそうです




  手の込んだ作品も ドンドン焼きあがっています


  

  今年は例年より早く干支にトライしている為 皆さん何とか年賀状印刷までには

  間に合いそうです   ヤレヤレ003.gif

  サンプル作り 頑張ったかいが有りました ホホホ






  

  今日も遊びに来てくれて有難う♡










   ♡     ♡     ♡

  
Commented by azu at 2014-11-12 11:37 x
空海のいろです!いい色ですね♪ 1200年記念の今年は四国がこの色に染まったようでしたよ。
Commented by muyuudogama at 2014-11-12 15:15
azuさんへ
何時も有難う♡
1人で色々頑張っていますね 頭が下がります

私が落ち込んで元気が無いのを心配したお友達が 今日は焼き肉ランチへ連れて行ってくれました♫
大好きな山道を少し走り紅葉も楽しめました♫
隣に座って何も言わなくても分かってくれる お友達って本当に有難いですね
Commented by あいり at 2014-11-13 03:57 x
こんな時間にこんばんは(笑)

最近、色々あって中々来れませんでした。

羽生選手、大変でしたが検査結果は大丈夫そうで良かったですね。

羊さんの焼き物。済まして笑ってる顔がとっても可愛いですね。

ブルーの器も色がとっても綺麗。
真ん中に写ってる蕎麦猪口のような器は何でしょうか?

柄が素敵ですね。

前コメ、失礼して拝見させてもらいましたが、友達というものは本当にありがたいものですね。

人との出逢い、縁も不思議なもの。

最近は新しい出逢いによって随分元気になりました。

そして今月末は大阪に行き、懐かしい友達に会ってきます。

私の元気の源はやはり、友達とご飯だと再確認(笑)

Commented by muyuudogama at 2014-11-13 10:40
あいりちゃ~ん♡
コメ有難う 嬉しかった!
ブログ更新してないので心配していました
大丈夫ですか?

ゆづ取りあえず頭の方何ともなくて良かったネ
あの狂気にも似た表情と気迫が目に焼き付いて・・・
リピはしません 見れません
トップアスリートとしての誇り 責任感 プライドで
やりきったネ
彼にとって欠場は考えられない 自分を許せない事だと分かりました
今更ながら彼が背負っているものの大きさ 怖さを垣間見た気がしました
彼がその気なら私達も今以上に全てに於いて頑張らないと・・・置いてきぼりにされますネ 笑

友人は本当に有難い!
多くは要らない 好きな事を言い合える人が何人か居ればいい
私も一緒 友人と美味しいご飯とお喋り 笑

今更ながらに「オペラ座の怪人」想像を絶するプログラム 彼の最高傑作の1つになる事間違いないですネ

頑張ってブログ更新してよ! あいりちゃんに元気と
ハチャメチャパワーを貰っているのですから ハハハあいりちゃんファンいっぱい待っていますよ♡
by muyuudogama | 2014-11-11 19:14 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama