人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 イベントに向けて






   今日は 朝から1人・・・ゆっくりストレッチをしてまったりと・・・

  この様に過ごす時間は貴重です   私が私で居られます063.gif



  先日 倉敷美観地区へ 

  このお店 何を隠そう隠家です   知る人しか知らないお店です005.gif005.gif

  見た目普通の今風の素敵な住宅です

  看板も何もありませんが一歩中に入ると 私好みの洋服がいっぱい! 10年以上前からの付き合いになります

  お茶を飲みながら 一時間以上我が家の如く くつげる空間が有るのは有難い

  指定の時間帯にお邪魔すると 素敵な方をまた一人ご紹介いただきました

  同じような 感性の方とご縁を頂くのは本当に有難い 話がはずみます016.gif



  オーナー少し緊張しています037.gif    
 イベントに向けて_e0240973_11181134.jpg

  顔写ってないが~ だって  えっ お美しい顔アップで行こうか? 笑



  洋服以外に 色々と和小物も有ります


  いただいて帰った和紙で イベントに向けての手書きの名刺作りです

  世界に一つ  私だけの名刺を作ります  せっせ せっせ 066.gif

 イベントに向けて_e0240973_11183363.jpg





  さ~これから 電気窯 窯出しします!  ふんどし〆直します(なんのこっちゃ)










   ♡     ♡     ♡
Commented by りおかん at 2014-10-20 17:41 x
手作り名刺ですか!?
すごーい。名刺までこだわっておられるんですね!!
お疲れをだされませんように。
Commented by muyuudogama at 2014-10-20 18:00
りおかんさんへ
そんなに名刺配っていないのに いつの間にかなくなります(笑)
この度も6束買ってきました  300枚です
取りあえず50枚頑張りました!  パチパチ(拍手)
大丈夫です ボチボチやっています♡   有難う!
by muyuudogama | 2014-10-20 11:46 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama