人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お神輿が来ました~♫








   お祭りの神輿がやってきました

  子供神輿が2つ チビッ子たち可愛~い

  もう少しで国道を渡ります 緊張をします! 皆急いで!!                                                                  
 お神輿が来ました~♫_e0240973_1933621.jpg



  夜は大人神輿が やっぱり迫力が違います!

  我が家の駐車場にて しばしの休憩 孫たち大喜び038.gif070.gif038.gif
       (写真ナシ)




  なんか静かに遊んでいると思えば・・・仲良くドラ〇モンを見ています037.gif

 お神輿が来ました~♫_e0240973_1935796.jpg


  ふと見ると仲良く同じポーズ 笑えます041.gif041.gif041.gif

 お神輿が来ました~♫_e0240973_1943468.jpg


 
  一年後には孫たち どの位身長が伸びているでしょうか?

  楽しみです016.gif 

  

  




 今日も遊びに来てくれて有難う♡









   ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2014-10-19 21:11
こんばんは。
市内の、あっちも、こっちも、お祭りです。
お天気も良く、お祭り日和でしたね!
Commented by muyuudogama at 2014-10-20 08:32
yoshimiさんへ
本当にお天気に恵まれて 今年も幸せ気分いっぱいのお祭りでした
昔の様にちらし寿司とかは作らず お肉・野菜いっぱいの鉄板焼きです
お肉もチビッ子達が食べやすい様に 薄切り肉でお腹にも財布にも優しいご馳走です (笑) 
急に人数が増えてもオッケーですし何より皆で食べると美味しい!
普段苦手な野菜もパクパク食べてくれます
お肉が残れば次の日には 焼きうどんとか ばあちゃんも色々考えています (笑)  何より準備片付けが楽です 笑
by muyuudogama | 2014-10-19 19:34 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama