人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 早々と干支作り♡






  午前の教室 楽しい雰囲気の中終わりました

  今日は早々と来年の干支にチャレンジです

  毎年のことですが 今年も可愛いい干支が出来ています038.gif
  
 早々と干支作り♡_e0240973_1420292.jpg

  
  ゆっくり乾燥後 素焼その後各自思い思いの顔を書きます

  さてさて どんな可愛いい羊さんが出来るでしょうか?

  誰ですか?  犬やクマがいるわ といっているのは041.gif


 早々と干支作り♡_e0240973_14205447.jpg


  まだまだ 干支作りもこれからですからね~060.gif

  来週はどんな可愛いい 羊ちゃんが出来るでしょうか?

  こうご期待!!  037.gif037.gif037.gif










   今日も遊びに来てくれてありがとう♡









   ♡     ♡     ♡
Commented by ゆき at 2014-10-17 12:39 x
羊さん かわいい~(*^_^*)!モコモコも毛が大好き!作品は、とても上手にそのモコモコ感が表現されててステキです。予約しとこうかな~。
Commented by muyuudogama at 2014-10-17 22:19
ゆきちゃんへ
早いですね~ もう来年の干支を作る時期です
羊さん 可愛いでしょう♫  作りながら童心に帰っています 笑
早々とご予約有難うございます!
何時もは50以上作るのですが 今回は限定20匹ぐらいになりそうです
頑張って可愛いい 夢遊土窯オリジナル干支を作ります
by muyuudogama | 2014-10-16 14:32 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama