人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 復活!!!








みなさ~~ん こんにちは058.gif




 PCが入院していまして 今日やっと帰ってきました038.gif

 心配のメールやら 電話やら頂き 本当に有難うございました040.gif

 腰痛で毎日整骨院へ行ってはいますが 元気で毎日を過ごしています♫




 10日弱だけでも 浦島太郎状態です!!

 皆さんのブログへお邪魔すると ビックリすることばかり!!

 なんじゃ こりゃあ~ 状態です (笑)







  通常の任務はこなしておりました066.gif

  窯出し後の 生徒さんの作品 No・1
 
 復活!!!_e0240973_15124993.jpg






  No・2

 復活!!!_e0240973_151311100.jpg


  
  本当に皆さん 味のある 良い仕事 をするようになりました!!

  これもひとえに 指導者の私の腕によるところです(な~んてね)

  誰も言ってくれないので 1人で言っています(笑)

  でも本当に どこへ出しても恥ずかしくない作品ばかりです!!

  今後の成長が 益々楽しみです!!


  さ~ PCも帰って来たし 私もイベントに向かって最後の調整!! 


  これから 整骨院へ行って 夜の教室



  ちょっくら がんばるべ!! 










  今日も遊びに来てくれて本当に有難う サービス010.gif010.gif010.gif















   ♡     ♥     ♡
by muyuudogama | 2014-10-10 15:42 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama