人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 最高の胡麻と小麦粉+💛





  先日沢山いただいた胡麻で ご近所の可愛い~いSちゃんが 胡麻パウンドケーキを作って

  持って来てくれました♡

  ビックリしたのが 何と使用している小麦粉 ご主人のお母様の手作りの小麦粉だって!!

  あの麦を植えて作った小麦粉ですよ!  みなさ~ん(誰に言ってるの?)   凄~い!!

  どれだけ手を掛けて作られたか・・・と思うと有難くて いただくのが申し訳なくて・・・

                     でも 速攻 食べます!!

 最高の胡麻と小麦粉+💛_e0240973_13475783.jpg


  最高!!です   美味し~い!!


  
  小麦の風味が違うのか 口の中で胡麻のプチプチ感と良く合って 本当に美味し~い!!

  こんな美味し~いパウンドケーキ食べたの初めてかも・・・♡

  胡麻と小麦粉の素材が良いのね! やっぱりね~~ 良い物は良い! プラス+Sちゃんの愛情よ♡



  たっぷりのcoffeeと共にいただきましょう016.gif

  ダメですね~  こんな贅沢な物ばっかり食べてたら 口が肥えて・・・

                  食欲の秋 口も肥え 体重も増え・・・な~んて037.gif


 最高の胡麻と小麦粉+💛_e0240973_13481875.jpg




   美味しい物いただいたので 工房へ サ~ガンバ!!









   ♡      ♥     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2014-09-22 20:53
胡麻女としては、食べたい!!!
美味しそう!!!
Commented by muyuudogama at 2014-09-22 21:25
yoshimiさんへ
本当に食べさせてあげた~い!!  しつこいけど 栽培した小麦粉は
やっぱり違う! 小麦粉だけを見てみたいわ きっとサラサラで少し色が
付いていると思うわ  胡麻も一粒ずつが大きくて綺麗な色
食感最高でした!!  あんな美味しいパウンドケーキを食べたら 普通のケーキでは少し物足りないかもネ
Commented at 2014-09-24 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muyuudogama at 2014-09-24 15:01
鍵コメ A♡ ちゃんへ
コメ有難う! 昨日から心ザワザワ落ち着きませんね~ 
心配ですが こればっかりはどうする事も出来ません
只 1年位休んでも 無理は絶対しないで! と祈るのみです
彼の置かれている立場から考えると そんなことは無理な事は重々分かってはいるのですが 私の年になると1年位どうっていう事はない・・・と思います  今現在の彼の心境を思うと辛いですが・・・彼をサポートする
方々を信じて 現在医学を信じて待ちましょうネ
有難う!本当に良く来てくれました
気持ちが落ち込んでいる時だったので 特にうれし~い(^^♪
無理をしないで 無理をして(笑)ボチボチ過ごします
A♡ちゃんもお仕事頑張って! 余り飲み過ぎないように(笑)
何時か逢えると良いね!
by muyuudogama | 2014-09-22 14:23 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama