人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 未知の世界へ♡






     昨日は行って来ました!  初岡〇国際スケートリンク!!

   イギリスからホリデイで帰ってこられたPさん ブロ友さんのAちゃん Rちゃん 女子4人で

   「岡山ゆづワッフル会」 とっても貴重な楽しい時間を過ごしました049.gif

   皆さんフィギュアスケートをされます 特にPさんは前日は東京で滑り 昨日は岡山で凄過ぎです!!

   日本に帰られても 有名人であり 出来る方ですのでスケジュールは超ハード!!

   又 滑る姿がかっこい~~い!!

   あの細身の身体のどこに と思うぐらいエネルギッシュ!



   まずは羽生結弦君が何時もするように 氷に挨拶!!

   氷にエッジの傷って結構深くつくものですね これも確認  (すみません ド素人なもので 笑)

   (氷の溝にエッジが取られて転倒は 分かるような気がしました!)
   
 未知の世界へ♡_e0240973_15313632.jpg

                          (皆さん本気で練習されているので 写真は控えました)

   私は1人 ガラス越しに応援見学!


   中学生?の男の子 す~と滑って来たかと思うと目の前で クルクル~と3回転

   うわっ~!!! 凄い迫力!!  氷を削る音と動きに圧倒されま~す!!



   気持ち良いだろうな~~面白そう~~♫   私の中の血が騒ぎます

   皆さんのお誘いを受け 一瞬靴を借りて 初体験 と思いましたが いかんせんこの年までやった事

   が無い

   転倒して骨折でもして 又入院と言う事にでもなったら 皆さんに迷惑をかける と思い諦めました007.gif

   でもPCを打っている今この時も 心の中は 昨日より もっと滑り感増大 ざわざわしています♫

   朝 娘に言ったら 「習いに行けば良いが~♡」 だって 037.gif



  4~5歳の子供から70代の方まで 滑っている方 年齢層結構幅が有ります


  あら?この方? 無良君のパパでした!  高齢の女性の方の個人レッスンされていました

  良いな~ 羨まし~い!  なら私でも出来る!!  オイ!  オイ!そこへもって来てはアカン!!




  お誘いを受け 私が此処までが遠い・・・と言うと・・・近い! 近い! 広島や愛媛から週イチで通われて

  いる方もおられるとか・・・皆さん 凄い!


  その後は場所移動にて 恒例の女子トーク016.gif

   食べ~の  しゃべり~の  飲み~の  写真撮り~の053.gif051.gif    本当に楽しい一時でした!


   
   是非 また・・・また・・・




   大急ぎで電車に  家到着・・・6時半   7時から夜の教室 ハハハ♫






  又 新たに未知の世界をのぞきました    楽しかったよ~~060.gif



  この頃 留守が多いね~ となったら スケートリンクに私いるかも・・・(爆笑)




  Pさん Aちゃん Rちゃん 本当に有難う♡














   ♡    ♥    ♡

   
Commented by あやや at 2014-09-07 00:16 x
昨日はお疲れさまでした。
ママのフィギュアスケートレッスン参加お待ちしております(^ω^)

昨日の「女子会」の後すぐに教室だったのですね。
大病をされていらっしゃったのに、ママのパワーに感服いたします。

次回お会いできるのは今月末かしら。
ママのまた楽しいトークをお伺いできること、楽しみにしております。
Commented by muyuudogama at 2014-09-07 08:33
あややちゃん♡ 本当に楽しかったよ~♫
思い出しては心 ザ羽ザ羽 (笑)
今月末 又行くよ~♫  絶対!! 目の前で見るあの迫力が忘れられないわ 笑
又 情報宜しく❣   打ち合わせ宜しく❣です

錦織選手も凄かったね!! 感動! 人間の筋肉は凄い!
by muyuudogama | 2014-09-06 16:32 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama