人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 日々是いろいろと・・・♡






  娘達も帰路に着き 又静かな穏やかな日常が始まりました

  早速娘から届いたメール 「色々とありがとう! これで又明日から頑張れます!!」

  いえいえ忙しい中 良く帰ってくれました ありがとう!! と両親はお礼を言いたい


  この娘只今 主婦 学生 仕事 3足のわらじを履いています066.gif 

  朝5時半には5歳 3歳の孫を起こし 7時前一番乗りで保育園に連れて行き 遅い日は19時ごろお迎え

 
  それからは主婦に変身!!   孫たちも自分の食べた食器は流しへ運びます

  子供達が寝た後は又勉強!!

  全て夫婦協力体制が整っていて 小刻みに時間配分が出来ていて 一日の流れを作っている


  良く頑張るな~❣ と何時も感心する 特に娘のやりたいことを理解してくれ 協力してくれているお婿さんに  
  頭が下がります  

  このお婿さん 性格が穏やか❣ す~と上手くかわす 憎めない037.gif

  娘がイラついている時は サッと孫を連れて近くの公園に・・・阿吽の呼吸 ハハハ♫

  私の可愛い息子の1人❣❣ (お土産の国産ウナギ食べたかな? 笑)

  食後はサッとキッチンへ 食後の片付けはお婿さんの役割らしい  イヤ~立派❣❣

  洗濯物は5歳の孫が片付ける係り これまた立派❣❣ 娘曰く こうしないとやっていけない・・・と 



  そうよね~ 私達もそうだった!  若いころは我武者羅に働いた!

  今は全てに於いて ゆとりも余裕も無い時で 本当に大変だと思うけど・・・

  でも皆 そういう時期が有るのよ! 若い時の今の努力! 頑張りは何時かは報われる❣❣

                    
  頑張れ!!  頑張れ!!  心から応援します!!!


 日々是いろいろと・・・♡_e0240973_1248723.jpg


  孫が折り紙でモクモクと遊んでいました  あらっま~ 楽しそうな食事風景だこと 

  孫にとっては 一日で一番幸せな時間なのかも・・・とふと思って  パチリ061.gif



  何かあったら 何時でも言ってね 直ぐ飛んで行くからね! 体力のないばあばの独り言 (笑)














  ♡     ♥     ♡
by muyuudogama | 2014-08-16 14:03 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama