人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 息子の誕生日に思う事・・・♡







まったりと の~んびり過ごしている夏休み・・・し・あ・わ・せ053.gif

 息子の誕生日に思う事・・・♡_e0240973_13433641.jpg




  今日は次男君の誕生日067.gif

  朝イチ 「 誕生日おめでとう!」 メールを入れたら返事が返ってきました!


  毎年ウルウル返事をくれるのですが・・・今年も泣かせてくれました

  親ばかです ハイ!!    では・・・全文を・・・


     ・ ・ ・ ・ ・ 


   39年前に産んでくれて ありがとう♡

   たぶん 39年前の今頃 命がけの大仕事が終わって安心感と疲労感でベットの上で ぐったり          
   だったのではないでしょうか

   孫を見てくれる両親が居ること❣   孫を遊んでくれる両親が居ること❣

   たまに話を聞いてくれる両親が居ること❣


   僕なりに親の背中や 生き様を見て 真似る努力はしているつもりですが 昨日みたいに話を

   聞いてもらえることで 自分の迷いや悩みがスッキリします

   顔を見て話を聞いてくれること❣  愛情いっぱいに包み込んでくれる両親に感謝❣ です


   まだまだ未熟で迷惑を掛けますが 温かく見守ってくれたら助かります

   何時も有難うございます❣

   世界で一番尊敬できる人は 生んでくれ育ててくれた両親です


     ・ ・ ・ ・ ・



   うわ~ 泣けます・・・  が 今 PC打っていて恥ずかしくなる~

   こんな文章を親に送って来てくれる 貴方が凄い!!  立派だぞ❣ M君❣❣

   ちなみにM君は変な人では有りません

   自分で会社を立ち上げ頑張っている 3人の子供のパパです066.gif




   あれから・・・39年経ったのね~  なんかね~




   昨年の22日には 私の身体に異変が・・・今日は子供の誕生日だし・・・もしかして・・・

   よし病院へ(結構ジンクスを信じます) 早く病院へ行って良かった!!   本当に!!

   M君貴方に助けられた命と言っても過言ではありません!!


   ま~ 人生 山あり谷あり   これからもお互い 一人の人間として 一度しかない自分の人生

   一歩一歩足を前に踏み出して頑張って行こう❣❣  こちらこそヨロシクね❣  ファイト❣❣❣









   




   ♥   ♡   ♥

   
Commented by ゆき at 2014-07-23 12:33 x
すばらしい息子さんじゃないですか~!親 冥利につきますね(^_^)
私も昨年 足をケガしたとき息子さんの整骨院でお世話になってお会いしたのですが、こんな優しい文章を書かれるなんて・・・・!雄々しい見た目とはまた違う内面があるのですね!
うちの息子は、手がすべってもこんな文章は書かないと思う(-_-)
 羨ましい限りです!!
Commented by ゆき at 2014-07-23 12:34 x
追伸 : どうぞ、お体 ご無理なさらないように・・・。お大事に(^o^)/
Commented by muyuudogama at 2014-07-23 22:04
ゆきちゃんへ
何時もありがとう♡   息子ね~小3からソフトボール 大学まで野球一筋 裸体ガッチリ大男でしょう~ あの身長でね  学生時代は小遣いを
渡すときは 財布の中を上からのぞかれていたのよ~ハハハ♫
懐かしい話です(^^♪   月日の経つのは本当に早いわ
Commented by oshibanayoshimi at 2014-07-24 09:34
おはようございます。
良い息子さんをお持ちで、羨ましいです。
出来の悪い娘が居ます。
Commented by muyuudogama at 2014-07-24 10:06
yoshimiさんへ
何をおっしゃいますか お恥ずかしい(~_~;)
PC教えてくれたり デートしてくれたり最高の娘さんですよ~♡
お互い身体を大事に頑張りましょうね!
by muyuudogama | 2014-07-22 14:44 | 未分類 | Trackback | Comments(5)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama