人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 楽し~い時間♡






   連日忙しく過ごしています♫    元気です!!

   先日のCT結果届きました!!  異常なし!!  益々元気!!です!  皆さんありがとう♡




   木曜日の熟女達  皆様頑張られました!!

   削りの後 白化粧を塗り塗り  乾燥具合を見ながらライン入れ

   これが難しい!!  しっかり腕を固定してどの針を選ぶかによっても雰囲気が変わりますし

   力の入れ加減によっても これまた変わってきます

   ハイ!!  息を止めて!! 思い切って一気に行きましよう♫  ナイス!!ですよ~~

   間隔を変えるとリズムが生まれて又楽しいですね~~♫
 
 楽し~い時間♡_e0240973_21441643.jpg



  皆さん頑張りましたね~~~♫    お疲れ様でした~~~♫

  最後に忘れないようにご自分のサインを入れて~~サインを忘れると 出来上がりの素敵な

  作品から無くなりますよ~~~な~~んてね037.gif   いじわる~~~♫

 楽し~い時間♡_e0240973_2144498.jpg


  後はゆっくり乾燥させて 次の工程へ入ります!!

  

  一回  一回が新しい事へのチャレンジ!!  皆さんのやる気が本当に素晴らしい!!

  一足飛びには上手くなりませんが 何事も継続!! 少しずつの努力です!!

  一緒に頑張りましょうね!!  本日はお疲れ様でした!!

  集中して 緊張して肩が凝っていますから 早くお休みくださいね~~♡






   皆々さまも~~~♫  おやすみなさ~~い♡


















     ♡     ♥     ♡
by muyuudogama | 2014-06-19 22:16 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama