人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 良く出来ました! 拍手~~♫





   今日は父の日013.gifですが・・・誰かさん朝目が覚めたら もういない!

   お昼は その誰かさんが釣って来た メバルの煮付け!

   Ⅰ時間前まで海の中で泳いでいた魚・・・煮付けたら身がはじけます  

   生きが良すぎて身が上手く取れません  食べにくい!

   な~~んて 文句を言ってはダメですね~~  ハイ!! 有難くいただきました003.gif

   ご馳走様でした~~♫

 良く出来ました! 拍手~~♫_e0240973_1943143.jpg





   夕方からは その誰かさん 大工さんに早変わり066.gif

   工房の窓 日除けを掛けて貰いました

   真っ赤なアーチのオシャレな日除けを特注で付けようかと思い 業者さんに見積もりをお願いしたところ

   約20万007.gif  いや~~小さい窓一か所ですから・・・丁寧にお断り

   流石にそれは・・・ 帆布で作ろうか??  それに自分でペイントしょうか??

   色々迷い考えましたが・・・取りあえずは・・・これで・・・ハハハ♫

 良く出来ました! 拍手~~♫_e0240973_19433573.jpg




 良く出来ました! 拍手~~♫_e0240973_1943593.jpg



               サンセード   ¥1317
               木材 一本   ¥236     合計 ¥1553
               レンガ  (庭に転がっていた)


    ラッキー!!!  浮き分で何回フィギュアスケートの応援に行けるかしら??  な~~んてね037.gif










     今日も  遊びに来てくれて有難う!






     💛     💛     💛
Commented by oshibanayoshimi at 2014-06-16 07:22
おはようございます。
釣り立てメバルを食べた事が無い人には、分からない事ですね!
釣り立てメバルを食べた事の無い人にも、この味は分かりませんね!
Commented by muyuudogama at 2014-06-16 11:01
oshibanayoshimiさんへ
ごめんねえ~~ 食べちゃいました~~笑
夜の献立の一品にと思ったんですが 昼食が寂しかったので・・・笑
あのね~~ 身がしこしこして ゴムを噛んでいる様な・・・たとえが悪いですが・・・やっぱり 何時間か置いた方が良いですね~
別にね~見せびらかしてるのではないのですが・・・ブログネタが無いのよ~~ハハハ
本人も 今日カメラは良いのか??  な~んてのたまうの 笑
おじさんブログに乗せて欲しいのかしら??
Commented by ゆき at 2014-06-16 12:30 x
ご主人ご自身で、父の日を満喫されたのですね(^_^;)
私も、実家へ行ってみたのですが、父は相変わらず不在でした。マイペースというか、家にじっとしていないというか・・・やっぱり よく似てますね。
Commented by muyuudogama at 2014-06-16 14:21
ゆきちゃんへ
う~~ん何時もながら 本当によく似ています 笑
ゆきちゃん優しいね~ お父さんに逢いに行ったんだ♫
私は お墓までは逢いに行かなかったわ~笑
まっ 何時も近くに気配は感じているし・・・ハハハ♫  きっと私を暖かく
見守ってくれているのよって  何でも自分の都合の良い様にしか考えないからね 私・・・ハハハ♫
お天気の良い 素敵な父の日でしたね~元気で有ればそれが一番!!
by muyuudogama | 2014-06-15 20:25 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama