人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「夢遊土窯」の入学式♡





     遊んでみました♫     春を盛り付けて見たくなりこんな器作ってみました♫

     アスパラ&アサリ スパゲッティ?

     春野菜のミモザサラダ?  楽しみですね~~ 今すぐにでも作りたくなります!

 
     ギャラリーも少しずつ春バージョンになっています

     皆様 遊びにいらっしゃいませんか(^_-)-☆

     
明日は「夢遊土窯」の入学式♡_e0240973_13263568.jpg

               (17×27×5.5)






    ♥  ♡  ♥

    ビッグニュース!!です
  

    明日より もうⅠクラス増えます!!
    車でⅠ時間近くかかる遠方より数名の方が「夢遊土窯」へ来て下さいます
    数ある陶芸教室の中から お選び頂き有難いです  本当に感謝です!!


    さ~~  夢遊土窯 益々 熟・熟女の集団になります 笑
    教室からピンクオーラを いっぱ~い発散させましょう♫

    私も技の出し惜しみはしません 
    教室の特徴をしっかり掴んで 自分のものとして取り入れて楽しんで下さいね

    各種の土をブレンドして自分好みの風合いに・・・数多くの釉薬では掛き分けもお楽しみ下さい
    ワクワクしますね~~  楽しみですね~~

    ご自身の直感とひらめきを大事にして 個性溢れる創作焼き物にチャレンジしましょう♫
    分からないことが有れば 何なりと質問下さいね

    やる気のある方は ドンドン先に進みましょう!!


    明日 10:00 心からお待ちしています!   盛大なセレモニー?が有ります 笑

    お気を付けてお越しくださいませ040.gif









   ♥     ♥     ♥
    
           
by muyuudogama | 2014-04-09 14:10 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama