人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 悔いのない滑りを・・・♡



   天気の良い日は用事もはかどります♫   お布団干したり・・・庭を掃除したり・・・

   春休みで遊びに来ている孫2人   しっかりお手伝いしてくれています!

   綺麗に咲いていた木蓮の花が 雨に打たれると・・・  

   花の命は短くて・・・です   特に木蓮は・・・早い(-_-;)



   ありがとう!!    助かるわ♡


 悔いのない滑りを・・・♡_e0240973_13352745.jpg









   ・  ・  ・  ・  ・

   
   世界選手権 SPのまさかの ゆづ

   主人曰く・・・「後援会長が応援に行っていないから」 だって・・・(笑)

   あっそう・・・じゃお言葉に甘えて  壁面ゆづに・・・(笑)

   2人の孫が 次あれ  次これ と言うと一枚づつ ゆづと押しピンを渡してくれます (笑)

   今から洗脳しています (笑)

   TVを見てても ゆづが常に視界に・・・(笑)

   ゆづの後ろに映っているゆづママの気持ち 分かるだけに辛いわ~~



 悔いのない滑りを・・・♡_e0240973_1336373.jpg


   今日のFPも現地観戦と言う訳にはいかないので TVの前より魂送ります!!!


   無心で演技が出来ます様に!!  ゆづ シーズン最後 最高のロミジュリ見せて下さい!!  

   
   ゆづ 頑張れ!!










   💛   💛   💛
by muyuudogama | 2014-03-28 14:12 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama