人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 もうすぐ 開花宣言(^^♪





我が家の ピンクのしだれ梅 今日 明日にも 開花宣言!が出そうです
 もうすぐ 開花宣言(^^♪_e0240973_11223542.jpg




 もうすぐ 開花宣言(^^♪_e0240973_1123477.jpg




   もう結構な古木なのですが・・・咲いたらそれは見事です056.gif056.gif056.gif
 もうすぐ 開花宣言(^^♪_e0240973_11232829.jpg










   (プンプン022.gif 追加)

   昨夜キッチンで何かしていた60過ぎの長男・・・朝 何これ??  よく見ると羊羹を食べた後が・・・笑

   良いんですよ!  良いんですよ! どうぞ 好きなだけ好きなものをお食べ下さいませ!!

   糖尿病になって困るのは貴方ですから!  


   ただね~~食べた後は きちんと切り口をラップするとか乾燥しないように出来ないものか?

   もう考えられない!!

   良い年をして・・・未だに躾が出来ていない!!


   ドアは10㎝開いている・・・  電気つけっぱなし・・・  何でも物事やりっぱなし・・・

   結構厳しく躾けたつもりなのだが・・・イヤになる!!  これが私のストレスのもと!!

   今更 痴呆の姑に 「どうして きちんと躾をしなかったのか?」と怒るわけにもいかないし・・・

   あ~~あ 007.gif007.gif007.gif

 もうすぐ 開花宣言(^^♪_e0240973_11235298.jpg









    誰か  こんな長男 もらってくれませんか??(笑)

    只 仕事だけは出来ます!! (爆笑)








   今日は しだれ梅で綺麗にまとめようと思ったのに・・・ごめんなさいね~(笑)







   💛     💛     💛
Commented by ゆき at 2014-02-24 12:41 x
夜中に誰か(おもに主人)が、ラーメンを食べた跡 満載のキッチンといい勝負でしょうか?ラーメンの袋はゴミ箱へ・・・使った鍋は洗っておいて・・・なんて習慣はいったいどうすれば身に付くのでしょう?もう無理???!
しだれ梅、満開も待ち遠しいですね!!ぜひお花見させてください(*^_^*)
Commented by muyuudogama at 2014-02-24 13:50
ゆきちゃんへ 
へへへ 愚痴っちやった(~_~;)  なんかね~~
当分なかったのにね ~   私は親ではないよ~
自分の事は自分でしよう!   私をあてにしないで~
何でも してくれると思わないで~と 言うんだけどね~
どうすりゃ いいんだよ~ ですよ!
今の夢はね~ 小さい可愛い~いお家を建てて1人だけで住むこと♫
皆 それは寂しいよ!と言うけど 私は大丈夫! ルンルンだわ (笑)
by muyuudogama | 2014-02-24 11:58 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama