人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Diary




    今年の 私の取り組み ・ ・ ・053.gif

            Five Year Diary 


   以前 10年日記を 2年程で挫折した前歴が・・・笑

   今回は バッチリのつもり そう思って3年は中途半端 5年にした・・・笑


  
 Diary_e0240973_1453129.jpg



          イヤな事は 書きません ・ ・ ・

          愚痴は 書きません ・ ・ ・

          悪口は書きません ・ ・ ・



          楽しい事 いっぱい書きます!!

          やりたい事 いっぱいかきます!!

          書きたい事 いっぱい書きます!!



       365日 × 5年間 =1825日 (こうして書いて見ると少な~)

       24時間 × 365日 × 5年間 =43800時間 (想像がつかないとんでもない時間に思う)




           1825日 ・ ・ ・

           43800時間 ・ ・ ・

       
       私の 毎日の日々が ・ ・ ・人生が ・ ・ ・ピンクの可愛いDiaryに刻まれていきます ・ ・ ・

   
   
 Diary_e0240973_1455918.jpg




      充実した 日々を ・ ・ ・

      楽しい 日々を ・ ・ ・

      全て自分の心の持ち方 持って生き方 ・ ・ ・ ひ ・と ・ つ



    これからの 人生を いかに楽しむか?   素直な日々を暮したい016.gif









     💛   💛   💛
Commented by りおかん at 2014-01-19 16:21 x
日記ですか〜ステキです!!
嫌なこと、愚痴、悪口を書かないというのは難しいことですね。
毎日継続!は大変だと思いますが頑張ってね〜^o^
Commented by oshibanayoshimi at 2014-01-19 16:37
私、真似出来ない!
日記は、続いた事が有りません。
愚痴、悪口ばかりになりそうな気がします。恐い!です。
頑張って下さい。
Commented by muyuudogama at 2014-01-19 19:37
りおかんさんへ
なんかね~~嫌な事 愚痴とか書くと日記帳が けがれる気がするし・・・
自分の心をそういう場所に置きたくないのよ
この場所は 自分に合わないと思う場所には行きたくないし 逢いたくない人には会わないし この年になったら そんな我儘も許される・・・な~んて (´・ω・`) 
Commented by muyuudogama at 2014-01-19 19:50
oshibanayoshimiさんへ
私 この頃は 結構自由気ままに生きています   もう イヤな事は「嫌!!」と遠慮うせずハッキリ出来るだけ言う様にしています
後で考えて腹立ててストレス貯めたくないし・・・病気になって初めて分かりました   自分の人生 心中は自立して 自分を守りながら 頑張って
生きて行きたいと思います(^^♪ 
by muyuudogama | 2014-01-19 14:34 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama