人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします♫




   皆様 明けましておめでとうございます!

   今年も拙いブログですが 宜しくお願いします040.gif

   
今年も宜しくお願いします♫_e0240973_15135044.jpg

    (分かる人には分かる? ハハハ♫  ソチに向けて頑張れ!)





   お陰様で今年も18名全員揃って 無事新年を迎えることが出来ました  感謝!!

   ぶりのお刺身(ブリ ハマチ 1匹づつ届きました 有難う!)

   牡蠣の殻焼き(漁師さん有難う!)

   今年はすき焼きの代わりに 黒毛和牛のステーキ奮発しました!!

   握りずし ・ から揚げ ・ エビチリ ・ チンジャオロース ・ 酢豚 ・ 大器に茶碗蒸し

   ピクルス ・ 栗きんとん ・ ゴマ団子 ・・・   あ~もう 忘れた!037.gif

   3つ並べのテーブルに 所狭しとお料理が・・・ハハハ♫  美味しそう016.gif  
   
今年も宜しくお願いします♫_e0240973_15142141.jpg

   元日は 主人 長女 次女 3人のお誕生日でもあるため 御料理も 奮発!! 豪華!!

   少し休憩後は 第2弾 御誕生会が始まります067.gif

   ケーキ プリンは 別腹 別腹041.gif

   今年は後片付け簡単に・・・紙コップ 紙皿を使用しましたが これが思いの外 女性群に

   大好評!! でした (なんで~? どうして~?  やっぱり 笑)

   お嫁さん 娘達 お手伝い有難う!! 楽しかった~ね♫ ふふっ





   


   毎回 孫の一人が成績表を こそっと見せてくれます012.gif
 
   良く頑張りました!! ナイス!! お年玉も弾みます(笑)

   将来の夢は? 女医さん? パパ の目じりも下がります049.gif
 
   
今年も宜しくお願いします♫_e0240973_1515099.jpg






   年々 孫たちの成長に伴って お部屋の中は狭くなります♫

   孫たちはお外で 縄跳び等々 大喜び 楽しそう♫
   
今年も宜しくお願いします♫_e0240973_15153010.jpg


   
   マダマダ ブログネタ いっぱいあるのですが・・・長くなります
   今日は この辺で・・・ と  言う事で

   
    今年も宜しくお願いします








   💛   💛   💛


  

   
Commented by ゆき at 2014-01-04 07:51 x
明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。(^人^)
年末から田舎へ帰省し、昨日戻ってきました。
恒例のお餅つき(機械です)やお節作りをして、今年は家族揃って弥高山(川上町)の山頂から初日の出を拝みました。とてもキレイでした(^-^)

夢遊土窯様も にぎやかに過ごされたようで(⌒‐⌒)楽しいお正月の様子が凄く伝わってきます! 今年もブログを楽しみにしています!
Commented by muyuudogama at 2014-01-04 14:16
ゆきちゃんへ♫
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 宜しくお願いします!
弥高山山頂からの初日の出 綺麗だったでしょうね 目に浮かぶ様です

今年のお正月は  ホテル? 子供の家? 等々・・・色々考えましたが
出来るだけ手抜きをすると言う事で やはり 我が家にしました
主人もその方が 落ち着く様で・・・笑
ですが 18人集まると本当に狭い!!
近い年 何か良い方法を考えなくては・・・毎年言っているような・・・笑

 
by muyuudogama | 2014-01-02 16:09 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama