人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ドイツへ行って来ました!! (笑)




  先日 忙しくてたま~にしか休日の取れない息子が 家族サービス&母親サービスを兼ねて

  農業公園ドイツの森へ 連れて行ってくれました   大感謝!!

  見るからに ドイツ!! 広大な敷地に 素敵な建物&グリーン056.gif

 
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_1911531.jpg




  360度 大パノラマ ドイツ & 自然 & ドイツ です!!

  たのし~~い!!

  動物ふれあい広場では 可愛い~い羊達に 餌付け体験も出来ます003.gif  
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_19122938.jpg




  孫2人は 芝滑りに夢中です!! 10回位滑ったり登ったり・・・楽しそうです070.gif
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_19125833.jpg




  小石の中に 埋もれた宝石探しです 楽しそう!

  係りのおばさまが 時々宝石と名打った 光る小石を埋めています(笑)

  孫たちは掘り探すのに一生懸命ですが・・・おばさまが埋めた後を掘り起こした方が早いよ!

  とは・・・夢の無い 大人ギャラリーの思うこと(爆笑)
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_19133295.jpg



  遊び処 満載です 

  100円玉 500円玉が 飛ぶように消えていきます037.gif
  
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_191422.jpg




  お花畑の奥に見える建物⇒ 石窯パン & ピザ工房   焼きたて美味しい!

  ランチバイキングでの 皆の一押しは やっぱり手作りソーセージでした!

  もちろん お土産は特大の石窯パン & 手作りソーセージ!!
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_19142948.jpg



  緑に囲まれ 空気も美味しくて037.gif本当に気持ちよく過ごせました

  良く歩きました・・・又 体力に自信が付きました 良かった~
  
 ドイツへ行って来ました!! (笑)_e0240973_191456100.jpg


  
  私を心配してくれ 気分転換を図らせてくれた 息子夫婦に大感謝!!です

  本当に 有難う!!   今日も幸せな 一日でした💛






   💛  💛  💛
Commented by oshibanayoshimi at 2013-11-10 22:41
優しい息子さんですね!
広々として、気持ちのよい公園です事!!!
リフレッシュ、明日から頑張れますね!!!
Commented by muyuudogama at 2013-11-11 14:46
oshibanayoshimiさんへ
yoshimiさん 本当に大人も 子供も楽しめる森林公園でした!
高速を使うと1時間ほどで行けますから 又 行きたいと思っています
靴は ブーツかスニーカーか迷ったのですが スニーカーで正解でした♫
by muyuudogama | 2013-11-10 20:10 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama