人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お団子ヘアー♥



   連休になり 孫2人遊びに来ました♫

   私たち 4歳051.gif

  
   
 お団子ヘアー♥_e0240973_1822823.jpg


   半年違いの いとこ同士 大の仲良し♫
   ただ今 フリフリが大好きな2人016.gif
   
 お団子ヘアー♥_e0240973_18223029.jpg


   ばあちゃん 孫のヘアースタイル お団子にして遊びます
   
 お団子ヘアー♥_e0240973_18225156.jpg


   4歳児の 色っぽさ010.gif
   
 お団子ヘアー♥_e0240973_18234150.jpg


   2人が遊ぶのを見ながら ばあちゃん まったりと至福の時037.gif
   
 お団子ヘアー♥_e0240973_18241316.jpg


   
   しばし 遊んだ後は ばあばとお買い物に

   2人共 2枚一組になった ピンクの♥ レースフリフリのショ―ツがお気に入り

   孫の1人は 帰った後 早速 未だオムツの弟に 「これ いる?」と見せたんだって(笑)

   弟 「いらない!!」 の 一言 (爆笑)

   お姉ちゃん 優しいから・・・ 4歳児の気配り038.gif

   ばあちゃん 弟未だオムツだから そこまで気が回ら無かったわ

   ごめんね~  4歳の孫に教えてもらいました037.gif

   
   こうして 楽しい時間は アッと言う間に過ぎましたとさ003.gif


   ♥

   
Commented by oshibanayoshimi at 2013-04-30 19:57
可愛い!!!
この先、お楽しみな、お二人ですね!

ご自分で焼かれたマグカップで、お茶、良いですね!
Commented by muyuudogama at 2013-04-30 22:14
oshibanayoshimiさんへ
2人が同じ事をして ず~とくっついて遊んでいました
駅のホームでは 2人ハグして 別れを惜しんで・・・
電車が発車する時は 2人共 大泣き!! 可哀想でした
連休中に もう1回帰ってくるので 楽しみです!!
by muyuudogama | 2013-04-30 19:05 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama