人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ショック!!



   お取り置きの器を お届けしたり・・・色々と・・・未だ雑事に追われています

   自分の住居で作品展をすることの 大変さをしみじみと感じています

   早く手書きの礼状をと気持ちは焦るのですが・・・もう少し時間がかかりそう


   夕方 隣町の桜並木へ お友達に誘われてお散歩に♫ 

   やっと今年も桜に包まれる事が出来ました♫ お友達に感謝!!

   
 ショック!!_e0240973_19241382.jpg


   と・・・思ったけど 何か変?
   桜の優雅さ 華やかさが激減!!

   
 ショック!!_e0240973_19243757.jpg


   なに? これ? 枝がない?
   そうなんです!! 交通の妨げになるからと枝が 見事にバッサリと
   切られているのです!!
   一瞬 そんなバカな? と思いましたが・・・ショック!!
   ここまで切らなくても 良いでしょう 
   それも 一番の中央の見ごたえのある通りが・・・全て・・・

   色々事情はオアリデショウガ そんなに交通量の多い道路でなし
   夕方は 地区住人の散歩コースなのに・・・033.gif

   桜切るバカ! 本当に大ばか者!!  何を考えているのだ!! と言いたい047.gif
   昨年までは 最高に綺麗だったのに
   物足りない 不完全燃焼だ!!

   風流も 優雅も 癒しも あったもんじゃない!!
   
 ショック!!_e0240973_1925312.jpg



   
 ショック!!_e0240973_19252854.jpg


   やはり 桜は こうでしょう
   こうでなくっちゃ~016.gif
   
 ショック!!_e0240973_192548100.jpg


   もう少し 色々考えて欲しい~~


   

   ♥   ♥   ♥


   
Commented by ゆき at 2013-04-05 12:41 x
全く同感です!!
あそこの桜並木は本当に毎年見事で、楽しみにしているのに!!今年はまだ見ていなかったので知りませんでした。明日はお花見予定だったのですが、大荒れ天気のようで・・残念(-_-)
Commented by oshibanayoshimi at 2013-04-05 13:27
陶器展、お疲れさまでした。
長期間、お大変でしたね・・・・・
何卒、お疲れが出ませぬよう、お気をつけて下さい。
Commented by muyuudogama at 2013-04-06 15:49
ゆきちゃんへ
本当に残念!です お花いっぱい咲いている方は崖だしね~
並行して旧国道が走っているので 交通量は少ないし・・・
桜明りのボンボリを付けるのに 妨げになるら 本末転倒だしね
今日の雨は 切られた枝が泣いている と思ったのは私だけじゃ
ないかも・・・
丸山公園は とっても綺麗よ
入口 桜のア~チがとっても素敵でした!!
Commented by muyuudogama at 2013-04-06 15:57
oshibanayoshimiさんへ
有難うございます!
周りの方に支えられ 何とかやり遂げられました
連日 整骨院へお世話になりつつ 身体の方は何とか・・・
後は 頭の中を何とか・・・笑
by muyuudogama | 2013-04-04 20:24 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama