人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いただきま~す!  有難う!!


   夜の教室 ただ今 終わりました019.gif
  
   寒い中 皆さんお疲れ様でした

   お家に入ると 甥夫婦から プレゼント届いていました

   
 いただきま~す!  有難う!!_e0240973_2213795.jpg


   うわ~ 美味しそう~~!!

   可愛い~い ハート型のドーナツ  アッこれも可愛い~い016.gif
   食べたいけど この時間は 少しキツイ('◇')ゞ
   明日の楽しみに~ とっておこう~と

   K君 Mさん いつも有難う!!
   ごめんね~ 気を使わせて040.gif

   3月中頃の 作品展に向けて 叔母さん頑張っていますよ
   DM出来たら送るから 2人で遊びに来てね~   まってま~す♫

   
   明日は窯詰め・・・  土曜日は素焼予定です

   生徒のみなさ~ん  来週は釉薬掛けですよ~

   釉薬掛けの好きな人も 嫌いな人も 釉薬掛けです!! (笑)



   ♥
   
  
Commented by nokko at 2013-01-25 10:29 x
お久しぶりです・・・

    何時も頑張っていらっしゃる様子拝見してますよ~~~

    美味しそうなプレゼント拝見しただけで ●●グラム増えたような気が・・・(爆笑)

     体調を整えて作品展に向けて頑張って下さいね♪♪ 

     家族で応援してます。。

   

    
Commented by muyuudogama at 2013-01-25 13:28
nokkoさんへ
お久し振りです お身体の調子その後如何ですか?

大好きなコーヒーと一緒に 最高です! が その後が怖い('◇')ゞ

お正月太りが 中々元に戻りません (笑)

ご家族の皆さんの応援   うわっ 100人力です!!

有難うございます!  頑張ります!!
by muyuudogama | 2013-01-24 22:39 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama