人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 何が起きるか分からない?


紅葉の旅 パート2
  裏磐梯最大の湖 桧原湖の遊覧 (40分)
  この旅で一番の見どころだったかも とにかく紅葉の錦絵 綺麗でした!!

 何が起きるか分からない?_e0240973_21195410.jpg



 何が起きるか分からない?_e0240973_21203885.jpg


     最高です!!
 何が起きるか分からない?_e0240973_2121938.jpg


     車窓より お見事!!
 何が起きるか分からない?_e0240973_21214754.jpg


     あだたらエクスプレスに乗って
 何が起きるか分からない?_e0240973_21221719.jpg



 何が起きるか分からない?_e0240973_21224750.jpg



 何が起きるか分からない?_e0240973_21232843.jpg


   
   写真は1部ですが この景色が360度と思ってご覧ください
   ワイドでないのが残念!

  
   紅葉ざんまいの旅から帰り一昨日は窯いっぱいの素焼き




   魔の昨日の始まり~007.gif
   朝9時過ぎ 未だ勝手味わったことのない頭痛
   前頭 両サイドから締めつける様な頭痛
   頭を動かすことも出来ない 
   気分が悪くなり 嘔吐も始まる

   救急車を呼ぼうか? 本当にそう思うぐらいひどかった
   買い置きの頭痛薬を飲む  ぜんぜん収まらない
 
   が・・・いつの間にか 少し眠っていた
   少し 楽になった  あの強烈な痛みは収まった
   が やはり 気分が悪い おかしい

   この私が 何もほしくない 
   何か口に入れないと・・・おかゆ作る ゆっくり1口づつ・・・

   先日脳梗塞になった方 脳血栓になり大変な思いをしている方の事が
   頭をよぎる

   大体に於いて 頭痛持ちではない 何なんだこれは?

   不安になる・・・

   
   頭痛が後ろ頭まで回って来た 前と後ろのWパンチだ!

   夕方 隣の市の脳外科へ診察に

   先生 少しの問診の後 何秒か顔を見る
 
   一言・・ 大丈夫でしょう・・・・と

   年も年だし未だ勝手 脳のレントゲンは撮ったことがない
 
   やはり きちんと診てもらわないと不安である

   MRを撮ってもらう

   おそるおそるベットの上に
   大きな音がすると言う事で両耳はふさがれ 頭は固定され 身体は固定され
   
   30分間 トン トン トン トン トン♪
         ドン ドン ドン ドン ドン♪  この繰り返し

   我慢 我慢 大変な事で有りません様に・・・祈りながら・・・

   
   先生の一言 「ただの片頭痛でしょう」   

   よかった~~ が しかし あの頭痛がただの片頭痛 なの?


   お薬だけ貰って帰る・・・

   
   それでもって今日・・・少し頭が重いが ふ・つ・う ? ? ?

   で もって ふつうに素焼きの窯出し 
   で もって ふつうに今 PCの前に・・・

   昨日の頭痛は なんだったのだろう? 未だ持って不思議?
   今日は薬も飲んでないし・・・

   まっ 睡眠時間をしっかり取って 少しは身体を休めなさいよ と
   警告されているのかも・・・

   とりあえず 本当に何事もなくて良かった!!

   さ~早く 寝よ~♪  寝よ~♪


  ♡  ♡  ♡

   
Commented by ゆき at 2012-11-02 12:39 x
大変お辛い思いをされたんですね。
私は頭痛持ちで、しょっちゅう偏頭痛には悩まされているので、お気持ちよく分かります。そんなときは、ただ休むだけなのですが、寝ていても痛いんですよね~。本当に悩ましいです。どうぞ、お大事に(^^)/
Commented by muyuudogama at 2012-11-05 21:03
ゆきちゃんへ
御心配かけ申し訳ない
あんな頭痛初めて・・・イヤ~マイリマシタ(-_-;)
そうなんだ ゆきちゃんも頭痛で苦労してるんだ
この度 本当初めて 頭痛持ちの人の気持ち分かったわ!(^^)!
by muyuudogama | 2012-10-31 22:41 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama