人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 すくすく成長していま~す!!



お疲れ様でした~♪
 夜の教室ただ今終了!!

 連日 お料理に にんにくを小量ポイっと
 今日は この暑い中 スッポン鍋
 知り合いのスナックのママさんからのプレゼント♪

 それでもって まだ元気があるので 夜ブログ003.gif

 昼間は 絵付け 釉薬掛け・・・ハイ♪ がんばりました 
 すくすく成長していま~す!!_e0240973_22302996.jpg


・・・ ・・・ ・・・
  
 私の名前は 未 (みらい)です   みなさま よろちく!
  8番目の孫で~す  もうすぐ 生後3か月になりま~す!
 大きくなったでしょう プリプリ で~す!
 すくすく成長していま~す!!_e0240973_2231432.jpg


 オッパイを飲んだ後で ごきげんで~す!
 すくすく成長していま~す!!_e0240973_22313280.jpg


 そんなに 見つめられると はずかし~いわ
 すくすく成長していま~す!!_e0240973_22315574.jpg


 ハイ みなさま 癒されましたか? 疲れ取れましたか?
 でも 赤ちゃんて 本当に可愛いですよね053.gif

  では おやすみなさ~い♡


  ♡ ♡ ♡
Commented by nokko at 2012-07-21 08:15 x
オッハヨウ~~ございます。。。

夜の教室お疲れさまでした。
素敵な絵付け出来上がっていますね、出来上がりが楽しみです。

8人目のお孫さんすくすくと成長されてお楽しみですね(^^♪♪♪
Commented by muyuudogama at 2012-07-21 21:19
nokkoさんへ 
この度の器 絵付けが多い物ですから 楽しいけれど大変です
みらいちゃん 可愛いいでしょう♪
みらいのママはね 3人の子供に手が掛かるのに イライラと
する事もなく 本当に上手くのびのびと育てているの
いつも 感心します  孫の成長が楽しみと同時に 尊敬される
おばあちゃんにならなくては・・・ 背筋を伸ばして頑張ります
by muyuudogama | 2012-07-20 23:06 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama