人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 西に 東に 忙しい・・・♡

昨日の雨も止み 今日は良いお天気058.gif
 
 娘 孫2人と 倉敷芸文館広場で行われている made in kurasiki in くらしき 
歴史あるモノ作りの町倉敷 その町で色々のジャンルで活躍する作家たちのイベント

 お知り合いの先生も 何人かいらして 頑張っておられました
 いつも思うのに ここは風当たりが強い
 皆さん セッティングに苦労されていました
 物が 飛ぶ飛ぶ・・・拾いに行っていたら 別の物が飛んでいる・・・紙 プチプチ・・・

 生意気 言います もう少し会場全体に元気がほしかった 
 5月に行われた フィールド オブ クラフト 倉敷 の印象が強すぎたのか
 ま~その時は 全国から76組のクラフト作家が集まったんだもんね
 規模が違うよね
 西に 東に 忙しい・・・♡_e0240973_1561027.jpg



  話・・・変わって・・・
 
 先日の イベントのお買い上げ037.gif
 良いでしよう!  桜キリンチェアー とでも呼びます?
 桜の木が太くてきれい! 足が長くて私見たい ホッホッホッ 
 座りごこち とっても良いのよ♪  おしゃれでしよう ルンルン
 西に 東に 忙しい・・・♡_e0240973_1564470.jpg


 こちらは 如何?
 まだ これに合う鉢物をゲットしていません
 そのうち 素敵なものを 探します でも少し大きすぎて玄関には×でした007.gif
 西に 東に 忙しい・・・♡_e0240973_1571599.jpg


 そのうち 子供のお家に お引っ越ししていたりして・・・(笑う)

 ・・・・・・・・・・
 明日は 母の3回忌 私こんな事をしている場合じゃない・・急いで実家へ行かねば

 おかあちゃ~ん あなたの娘 頑張っているからね!!


 ♡♡♡
by muyuudogama | 2012-06-09 15:50 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama