人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな 春・・・♡


今日から新しい生徒さんをお迎えし 教室も益々 にぎやかに楽しくなりました
 お庭のお花達も 仲良く喜んでお出迎えしてくれているようです
 
 特等席の 海棠の花 三分咲きです
 サクランボの様で とっても可愛いい花が咲きます 大好きな花です

しあわせな 春・・・♡_e0240973_21245340.jpg


 お天気が良いと お庭で まったり・・・♡
 
しあわせな 春・・・♡_e0240973_2126772.jpg


  クリスマスローズも たくさん咲いています

しあわせな 春・・・♡_e0240973_21213492.jpg


  草が・・・取る時間が・・・ありませ~ん (汗)
        アハハ あしからず・・・
  
  きれいになったら 又 アップします ごめんあそばせ003.gif 


♡♡♡


 
Commented by bibianm at 2012-04-11 21:39
お庭 綺麗なっているじゃないですか!!
我が家の庭は スギナが我が物顔で生い茂ってきていて
凄い事になっていますよ!!

赤色のガーデンパラソル いいですね!!
Commented by muyuudogama at 2012-04-12 08:45
bibianmさんへ
コツコツ手作りの庭です 
20年以上前?生コン会社からサンプルの丸筒ブロックいただき
そこから出発・・・生垣も りゅうの髭も 一本づつ好きな木も 自分で植えました 好きなものを好きなようにレイアウトしている
この庭・・・大好きです  腰も痛くなるわ 笑

赤色パラソルいいでしょう? アイボリーは折り目にカビが・・・
グリーンは周りの植木と一緒になって グリーン グリーンに・・・
3本目です 倉敷に出来たアウトレットOOOの屋外にこの色の
パラソルが何本も・・・ステキだったの♪
すぐ 探して 今の私のお気に入り♡
又 一緒にお茶しましょうね(^_-)-☆


Commented by りおかん at 2012-04-12 12:50 x
いつのまにか赤色パラソルにかわっていますね!素敵です!!

お庭にいろんなお花が咲いているので、お花見に行かなくてもウッドデッキでランチができますね〜♪

Commented by muyuudogama at 2012-04-12 17:26
りおかんさんへ
明るい色のパラソルは 庭がパッと明るくなって華やぎます♪
赤と言うより 朱色 オレンジっぽいです
でも 本当良い色です 
ウッドデッキで ランチも う~~ん 最高!
お料理?  もちろん任せて! 待っています~~♡


Commented by nokko at 2012-04-12 20:26 x
チョットご無沙汰だった間に色々と変化が・・・・・
色んなお花・赤いパラソル ぜ~~~んぶ ス・テ・キ\(^o^)/

何かしら気ぜわしくってPC開ける時間が~~~
気が付いたらベットの中・・・新学期が始まったらノンビリできるはずだったのにトホホホホホ
Commented by muyuudogama at 2012-04-12 23:20
nokkoさんへ 
海棠も満開になり とってもきれいです 
次は 花ずおう が紫の小花をいっぱい付けています
時間差?で咲いていきます  笑
夕方 小学校4年生と幼稚園の孫が来て 草取りを手伝って
くれました 
2人共 もうすぐ 弟か妹が出来るので張り切っています
ばあちゃんも とっても楽しみ♪
by muyuudogama | 2012-04-10 21:50 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(6)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama