人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ梅 喜び事を つれてきた・・・♡


昨日教室中 熟女お二人工房見学に来られました
 とても明るくて 前向き 面接試験も無事終え(笑)四月からお仲間に・・・♡
 若くて美人でセンスの良いお二人 ステキな皮の編みこみブーツ ブーツにばっかり目が・・・
 いえ いえ きちんと教室の説明もさしていただきました^^
 うれしい事に火曜クラス 120%の定員になりました
 少し狭くなり 皆さんに御不自由をおかけしますが 同じ志を持つ者同士 仲良く助け合い
 頑張りましょう 
 みなさ~ん 狭くなる分 痩せるといった約束守ってよ037.gif
 新しいお仲間も増えて 私も益々ヤル気になっています066.gif
 
 工房横の ピンク色のしだれ梅 今年も楽しませてくれています
 このしだれ梅が咲くと 春の訪れを実感します・・・♡

しだれ梅 喜び事を つれてきた・・・♡_e0240973_21131166.jpg

 
 良いお天気の中 絵付け 釉薬掛けに追われています
 明日も一日工房にこもります ひどい格好です 完全に女を捨てています014.gif


♡♡♡
Commented by oshibanayoshimi at 2012-03-15 07:30
お仲間が増えて・・・、羨ましい!
先生のお人柄!!!
我が教室、風前の灯です,トホホ
Commented by nokko at 2012-03-15 22:24 x
陶芸家・主婦・妻・母親・可愛いお孫ちゃんのお婆ちゃん
素敵な人生を送っていらっしゃいますね♪♪♪

生徒さんが増えられて嬉しい限りですね\(^o^)/
夢遊土窯さんの頑張りが目に浮かぶようです♪(^^♪♪♪
Commented by muyuudogama at 2012-03-15 22:27
oshibanayoshimiさんへ
本当に有難い事だと思います
新人さんが来られると 教室内の雰囲気も又変わり 皆さん気分
リフレッシュ 良いほうに流れます
ベテランさんが 多いので当分は新人さんに付きっきりになります皆さんの エネルギーを いただきながらガンバリマス! 
Commented by muyuudogama at 2012-03-15 22:59
nokkoさんへ
有難うございます でも現実は・・・いっぱい いっぱい
人知れずもがき苦しんでいます お友達 知人色々皆さんに助けられて今日があります 感謝です
  仕事→しています  
  主婦→手抜き(手抜きがきずかれない様に頭を使う)(笑)
  妻  →そんな人はいない
  母親→30過ぎた子供の事は干渉しない しない様務める(笑
  孫 →可愛くて 可愛くて♡
    自分の人生 悔いのない様に ガンバ!です^^


by muyuudogama | 2012-03-14 22:03 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama