人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 少し重いゴルフバック・・・♡


今日は本当に寒い と言うか冷たい一日でした・・・
 
 このところ友人達に 一緒にゴルフをしよう・・・♪  と盛んにすすめられます
   イヤダ~ヨ あんな小さな玉を打つのは・・・と 面白おかしく言うけど・・・
 こうと思ったら のめりこむ人だから 仕事そっちのけで毎日ゴルフバック抱えて
 行くかも・・・? 多分はまるョ~ 
 だから始めから手をつけない方がいい・・・
 自分で 自分が良~く分かっている・・・(笑)
 と言うことで 少し重いゴルフバックを作ってみた・・・(うふっ)

 色に迷った 広大なゴルフ場 池あり 木あり プレイヤーも描こうかとも思ったが
 シンプルに・・・やはり・・・シンプルに・・・
    
    透明釉・・・正解でした・・・049.gif


 少し重いゴルフバック・・・♡_e0240973_192360.jpg


  昨年生徒作品展に初お披露目でした・・・♡

 私がいつも生徒さんに言う言葉・・・♡
    一生懸命頑張っていると・・・炎の神様が ごほうびを下さる・・・♡

     今回も・・・ごほうびを下さいました・・・感謝053.gif
 少し重いゴルフバック・・・♡_e0240973_1933988.jpg

Commented by りおかん at 2012-02-09 12:53 x
ゴルフバック素敵です。色がめっちゃいい〜!!
Commented by muyuudogama at 2012-02-09 19:49
りおかんさんへ
 有難うございます 大きいです 高さ60cmあります
 作るのに何倍ものパワーが・・・割れなくて良かったです
 未だ今は非売品です 当分眺めて楽しみます・・・♡
 
by muyuudogama | 2012-02-08 19:41 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama